FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深圳のHSBCって?

世界の銀行というと、どの銀行が思い浮かびますか?

私たちは、「HSBC」という銀行をよく利用しています。
なぜなら、全国各地に「HSBC]は存在し、海外をよく
利用する私たちにとってはとても便利な銀行だからです。

例えば、海外に行く際は日本円をその国の通貨に
両替しますよね。
もしHSBCの口座とキャッシュカードがあれば、
海外で簡単にお金を下ろすことが出来ます。
しかも、空港などの両替屋より有利なレートで
お金を下ろすことが出来るのです。

また、外貨にお金を分散して持つことが出来ますよね。
インターネットバンキングも出来るので、24時間
口座を管理することが出来て大変便利です。

もし深圳で口座を開設すれば、通貨「元」を
もつことも出来ます。

深圳のHSBCも、スタッフの方は大変親切です。
HSBCシンセン

マネースクール ウィズダム
オフショアファンド オフショア投資のオフショアマッチング


プロフィール

森口 恵美

Author:森口 恵美
こんにちは マネースクール ウィズダムで講師をしています

マネースクール ウィズダム

現在は、「ふるさと納税の活用法」や「楽しくできる節約術」、また海外の楽しく役立つ情報などを、ブログにて掲載しております。

ふるさと納税について、詳しく知りたい方はこちらへどうぞ。
辛口女子のふるさと納税おすすめサイト

また最近では、お子様とお母様に向けてのマネー教室なども開催しています。
分かりやすく楽しいスクールだと好評もいただいております。
開催のスケジュール等はトップページ、あるいはブログにてお知らせいたします。

お気軽にご参加くださいね。
お問合せはこちらから

最新トラックバック

フリーエリア

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。