fc2ブログ

記事一覧

明日11月3日(金・木)のイベント詳細です!

こんにちは!

さていよいよ明日は、「うえほんまち ママ&キッズDay」当日となります!
場所は国際交流センターです!!

私は、「マネーCafe  ウィズダム」という名前で出店させてもらいます!

全体チラシ
なんと後援は、「天王寺区役所」と「大阪市男女いきいき財団」、
協力は「大阪府中小企業家同友会天王寺支部」「特定非営利活動法人 MIRAI PLUS」 です!


私達のブースでは、こんなことをします!

○親子で一緒にマネーセンスを磨こう!

ゲームをしながら、楽しくマネーセンスを磨いてみませんか?
カードゲームでお金や経済、ビジネスについての考え方を学べます!
親子参加OK! 高学年のお子様はお一人から受付ています!

☆参加費: ゲーム500円(お一人、50分)
※LINE@でお友達登録してくださった方には、100円割引させてもらいます!


○ふるさと納税の最新情報をお届け!

お金の専門家であり、主婦である女性FPがお届けする、お得で楽しいふるさと納税の最新情報をご案内!
今年の期限ももうあと2ヶ月です!ふるさと納税が初めて!という方も、常連さんもお気軽にお立ち寄りください。
参加してくださった方には、おススメ冊子をプレゼント!

☆参加費:400円(お一人、20分)
※LINE@でお友達登録してくださった方には、100円割引させていただきます!


【※当日の込み具合等で予定変更の場合もございます。ご了承くださいませ。】
10:30 イベントスタート
    受付開始
11:00 ゲーム1回目(定員4人)

12:00 ふるさと納税のプチお話会

12:40 ゲーム2回目(定員4人)

13:40 ゲーム3回目(定員4人)

14:40 ふるさと納税のプチお話会

15:10 ゲーム4回目(定員4人)

ゲームに参加してくださった方には参加賞もご用意しております!

当日お会いできることを楽しみにしています!

うえほんまち ママ&キッズDay


プロフィール

マネースクールウィズダム

Author:マネースクールウィズダム
こんにちは マネースクール ウィズダムで講師をしています

マネースクール ウィズダム

「楽しくできる節約術」、また海外の楽しく役立つ情報などを、ブログにて掲載しております。

また最近では、お子様とお母様に向けてのマネー教室なども開催しています。
分かりやすく楽しいスクールだと好評もいただいております。
開催のスケジュール等はトップページ、あるいはブログにてお知らせいたします。

お気軽にご参加くださいね。
お問合せはこちらから

最新トラックバック

フリーエリア

スポンサーリンク